• スポンサーサイト


  • - | - | - |

  • チソン
チソンは韓国の漢南大学哲学科に入学してからも、自分の夢だった俳優の道を諦めきれずにドラマ「カイスト」の製作陣にプロフィールを送付しました。

その後見事に俳優デビューを果たすことができ、アルバイトをしながら、立派な俳優になる為に努力する日々を送っていたそうです。

「華麗な時代」や「オールイン」での演技が話題となり、ついに韓国でトップスターの仲間入りを果たし、現在は日本での人気も急上昇中。
さわやかな笑顔と切ない表情を見せたりする一面が彼の魅力だ。

チソンのプロフィール

名前 チソン A型
本名 クァク・テグン

生年月日 1977/2/27 魚座

家族構成 1男1女の長男

身長 178cm 70kg

趣味 スキー、コンピューターゲーム、野球


特技 ピアノ、合気道

主な出演作?「愛情の条件」「オールイン」「結婚の法則」

受賞歴
2004年 SBS演技大賞 10大スター賞

2001年 MBC新人演技賞、SBSNEWSTAR賞

作品紹介(一部)

ラストダンスは私と一緒に
オールイン
華麗なる時代
おいしいプロポーズ
心震わせて
カイスト

ストーリー紹介

おいしいプロポーズ

料理に情熱をかける若者たちの恋を描いた物語

16部作(ミニシリーズ )

出 演

チョン・ジュン
ソン・イェジン
ソ・ユジン
クォン・サンウ
チソン
イム・ホ




あらすじ

古びた中華料理店、北京閣の息子ヒョドンと、超豪華な中華料理店の娘ヒエ共に持っている夢は料理人。
夢と恋を育むなかで、ヒョドンに想いを寄せ付きまとうマ・シネと、アメリカで博士号を取得して帰ってきたヒエの兄、ヒムン。ヒムンの彼女ホン・ジュリ。若者たちの様々な複雑な恋模様を描く。
父親同士は同じ孤児院出身。伝統中華料理の達人であるヒョドンの父と、料理人として金儲けに走ったヒエの父には憎しみあう過去が存在していた。
  • - | - | - |

  • スポンサーサイト
  • - | - | - |

  • PROFILE
  • Name :

 
韓国の芸能人情報
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.